トップ > スタッフブログ

箱根旅行

2023年12月28日
はじめまして!チビです😄

夏に高山へ来ました!どうぞよろしくお願いします。



話は変わりまして、先日、箱根へ行ってきました♨



宿泊は箱根温泉の玄関口「箱根湯本」にあるお宿に宿泊してきました🌙

箱根湯本には美味しい蒲鉾やお饅頭などがあり

お宿に向かうまでに食べ歩きもして楽しんできました♪



観光にはフリーパスを使って登山列車、ケーブルカー、登山バスを網羅して

大涌谷、箱根神社、芦ノ湖遊覧船 など王道の観光地に行ってきました🚡



登山列車では箱根駅伝で唯一の踏切を渡ることができ、

車内では音声ガイドが流れるので、ぜひお出かけの際にご乗車ください!


来年の箱根駅伝は今までと違った見方ができるので楽しみです♪



Posted by 高山エース旅行センター at 12:09