トップ > スタッフブログ

イタリアへ行ってきました

2024年04月26日
こんにちはweather01チビです

イタリアへ行ってきました🇮🇹

トリノ、ミラノ、フィレンツェ、ローマと
4都市を高速鉄道Italoを利用して巡りました🚄

各都市、を歩くだけでも街並みがとても素敵で
気づいたら写真を1000枚も撮っていました📸

たくさんの世界遺産を見ることができて感動でした🤩
さすが世界遺産登録一位の国です!


そし人生で初めてのサッカー観戦を体験してきました
現地の熱烈な応援がすごかったです⚽

円安が収まったらまた行きたいです🏟
イタリアへ行ってきました
イタリアへ行ってきました
イタリアへ行ってきました
イタリアへ行ってきました
イタリアへ行ってきました
イタリアへ行ってきました
イタリアへ行ってきました
イタリアへ行ってきました






Posted by 高山エース旅行センター at 13:03